ボディカル レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加  

詳しくレビュー、やる気になった

(箱)137

 

2日後・・・。
ぴんぽーん。

 

珍しく仕事が早く終わって自宅にいるとチャイムの音が!
そうです。ボディカルが届いたんです。

 

綺麗な箱に「健康コーポレーション」の文字。
ぱっと見ただけで、ボディカルだと想像できます。

 

(中身)138

 

専用ローションと、ボディカル本体、それに使用説明書なども一緒に入っていました。

 

(書類など)139

 

書類は5種類。
すぐに見たくなったのはボディカルの説明書だけなので、それ以外は後回しに。

 

(ボディカルの説明書)140

 

ボディカルのボタンは3種類しかなく、直感的に使えるようになっていました。

 

ここで確認をする事は

  • 「1部位に2プッシュ」
  • 「5分から10分くらい当てる」

事でしょうか。

 

これだけで使うイメージは付いてきます。

 

(ボディカル本体箱と中身)141

 

今回のメイン、ボディカル本体です。
この、肌にぐりぐり押し付けるタイプのemsってはじめて見ましたが、
結構よく出来ています。

 

とても980円とは思えません。
まあ、通常の購入だと24000円もするのでそのためかもしれませんが。

 

(分解したものと手に持ったもの)142

 

中には単3電池が4本。
ストッパーが付いていて、外すとすぐに使い始める事が出来ます。

 

お腹にローラーを巻き込みやすく作ってあります。
とりあえず、電源を入れないでそのまま当ててみたけれど、
ローションと合わせるとエステを受けている感じです。

 

(ローション箱と本体)143

 

付けてみるとトロッとしている割に、嫌な感じがなく、
オイルマッサージのような使用感です。

 

とりあえず、お腹に付けて伸ばしてみます。

 

(手に取ったローション)146

 

手に残ったローションを洗うと、さらっと流れてくれます。

 

なるほど、ノンオイルで作られているローションとはこういう事か。
べたつき感が無く綺麗さっぱりとした手でボディカルをお腹に当てていきました。

 

 

よし。使い方は分かった。
これを毎日10分、続けてみよう。
それでくびれを作って彼氏を見返してやるんだ!!!
 
かわいくなった私をみてどんな事を呟くかな?ふふふ。


そう思ってボディカルの電源を入れ、お腹に当てました。
すると全く聞いていなかった、予想外の事態が起こったのです。

 

「いったーいい!!」